えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ドワンゴの罠。

 300円コースじゃ足りなくなって、500円コースにも入りましたが、何か?

 というか、これって、今私は300円+500円の800円分のコースに入ってるってことなのよね?きっと。ひと月って、入った日から数えてなのかな〜。(よく分からぬまま加入…。)

 機種変は、してません。ただし万が一に備えて、Sankaku待ちうけはまだダウンロードしておりません。一応、5月31日までだし。(でも万が一って何だ。)

 めざましテレビのランキング紹介のところで、ちらっとkurikaesu春が流れて朝からリピート。(^ω^)
 このPV、確保できる友人にドサクサに紛れて見せてもらえるようお願いしてあるので、それまで我慢です。前にも書いたけど、剛さんの作る曲って、物語に合わせるとピッタリ合う色合いの歌だよね♪