えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

今日も愛されています。

 お久しぶりです、Love Fighter♪
 そうかぁ、忙しいか〜。(^_^) に、しても、顔文字が高度で、打ち移すのが大変さぁ。(笑)
 「…この記号は、なんて読むの?!」な作業さ〜。ウシシ。(←はい、真似です。)

 ところでさ、ライブハウスの倍率って、もしかして物凄い…?(^▽^|||)
 “日程的にハシゴできない”も何も、そもそもハシゴできるほどチケットが入手できないんじゃ?!Σ(PД`q)←初歩的なミス。
 もしかしなくても、1回でも行ければ万々歳!な世界ですか?j-ticket申し込みが一人一箇所のみとはいえ、二次募集時にいったいどれだけ残ってるんだか、だよね。
 友人に「富士山リベンジしよ〜(前回山梨に行ったとき天気が悪かったので、もう一回遊びに行こうの意)」と誘われて、「まだ春の予定が確定しないんだよ〜、LIVEで忙しそうなんだよ〜」と保留にしてもらったんですが、あはは、いつでも問題なく山梨遊びに行けちゃったりして…
 …って、そんなのヤダー!

 きっと、春の私はエンドリさんLIVEで忙しいことと思います。(言霊。)