えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

驚異的な打率。

 ちょ、正直しんどいスタッフ!!天才か?!
 毎週毎週こんなに私を喜ばせるとは…ただもんじゃないぜよ。

 いやぁ、本当にこれが30分番組なのがビックリするくらいの充実度ですよね。2時間SP番組を見たような満足感。(^_^)
 今回もポイントを挙げきれないからね。(笑)
 ウインクでしょ?ビール頼むときの丁寧なかんじでしょ?ロボットダンスでしょ?あっ、そうそう、DAISUKI(って言うんだっけ?)も、それから次回予告もだし、それから…って、チャプター分けしてたらキリが無かったですけど。へへ。

 青い封筒も届いたよ〜。