えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

たのしんどい。

 「楽しい」+「しんどい」の意。

 口髭のフェロモンな人から一転、可愛い子になってる!!>しんどいの脳内空間。
 …どっちも激しく大好きって、一体私の好みはどーなってんだ?

 今回のは二つのどちらのテーマも興味深かったねぇ。うんうん、ハイテク消防車や訓練にテンション上がるの、分かるね〜。楽しみながらも、大事な消防訓練や救出作業に敬意を払って真面目にやる感じが良かったなぁ。
 でもって、最後スタジオで林プロデューサーの真似をしてピースサインしてるのが…うぬぅ、可愛い以外のどの単語で表現すればいいのか分からない!!

cute(英)
gentil(仏)
niedlich(独)
grazioso(伊)
listo(西)
atraente(葡)

 …六ヶ国語で表現してみた。(←やったった感。)

 本屋でアイドル誌も物色。
 明日から出掛けるので、今日買っておこう!と思って行ったものの、いつ知り合いがいてもおかしくない場所なので、落ち着いて捲れず。(^^;)
 とりあえず、duetとwuを買ってまいりました。

 duetね、これは買いだなと思いましたよ。J-Webの更新も、やっぱりそうだったんだなぁと感じて、でも人間って面白いもんで、無きゃ無いで詞っぽい更新を懐かしく思ったりもするんだよ?なんて、ここで書いてみる。
 ほら、もしかして剛さんが読んでくれるかもしれないしさ〜。

 …本気で万が一にも読んでたら、どど、どうしよう。(焦)

 万が一に備えて、ひとつだけ書いておこう。
















 結婚してください♪

 ふふん、プロポーズしたった。