えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

飽和状態なので。

 すんません、うまくレポできそうにない…。
 ただ、すごくカメラが入って撮っていた(天井を左右に動くカメラまで入ってました!)し、剛さんが手持ちのカメラを持っていたところもあったので、DVDの発売を強く強く期待し、願って眠りに就きます。

 今年は地方公演も実現しそうで、地方の人も、良かったねぇ!(*´∇`*)
 ファンも忙しい年になりそう♪FM-FUJIの音波の入り具合も確認せねば…!

 …あぁ、まだ何か、今日のオーラスの現実味が無い…。幻じゃなかったよね?(笑)