えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

会報が良くて驚く。

 …というのもどうかと思うけど(笑)、中の写真のセレクトとかがイイのです。どうした、どうした?!

 でね、インタビューを見て知ったんだけど、Φリリースに伴う関西方面のラジオ出演、剛さんが一歩動かそうと努力して、それを受けて実現するために動いてくれた人たちがいた結果だったんだね。
 …感動だぁ。前の日記(11月16日付け)でも一連の関西ラジオ出演に感動してたんだけど剛さんの働きかけと知って、より一層。

 でも逆に言えば、そんなことですら剛さん本人が動かそうと自ら働きかけないと実現しなかったりするわけで、複雑と言えば複雑な気持ちなんだけど、でも、これからひとつひとつ動いて、KinKiはもっともっと面白い活動をしていけるんだろうなとも、確信し始めたりもしています。だって、本人がそうしたいと思ってるんだもんね。ならないわけがないですな。時間はかかっても。

 でもでもでもでも!
 “関西限定番組”は、勝手を申せば、めっさ切ないっす〜!!いや〜ん。。。(^_^;)
 そこはそれ、全国で流れるような深夜放送枠でKinKi二人がメインの自由気ままな愉快番組でよろしくお願いしたい。m(._.)m