えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

焼肉再び。

 うんうん、焼肉ってすごく食べたくなるときあるもんね〜。(^^)

 水面下のケリーさんの情報、どこを見たら名前をお見かけできるか分からなかったけど(←情報収集能力皆無だ…。)、でも、すんごい楽しみだぁ〜♪早く聴きたいぞ!ドキドキする!!
 そして、あとはアレが叶えば私的には言うことなしだ!(こっちはまだ妄想の域を出ず。別の意味でドキドキ…。(^^;))

 そして、しんどいは本当にいいなぁ。
 先週に引き続き、今週もすっかり満喫☆
 まったりした感じがいいよねぇ。背景がどこだか分からない外で撮ったOPとEDの剛さんも素敵なら、値段グルメしてる剛さんも素敵。特に最後に藤原さんの台詞を真似てる剛さんがツボすぎて、何度もリピートしてしまった。
 そして、“構造上仕方が無い”唇に、食べ物がちっちゃく付くのもこれまたツボなのです。マニアックでゴメンよ♪