えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ようやくテレビ設置。

 到着のまま放置していた32インチ液晶テレビをようやく設置。
 あまりに無計画に買ったので、使っていたテレビ台のサイズ合わず、まずは台の購入から…ということで、船橋IKEAへ。
 うー、見てるとインテリア☆インテリアしたくなるねぇ〜。(←なんとなくE☆E風味。(笑))

 で、えっこらほいさと搬入作業も終わり、テレビの地域設定も完了…が、しかし、私の部屋はなぜか壁からテレビのアンテナを繋げないので、原始的な配線で長々とした銅線のようなものを引っ張ってきてつないでおります。そのせいで、何かがちょっと狂うと(銅線が器具に上手く巻きついていないとか)、画面がザーザーと乱れまくります。
 今回、古いテレビから抜いて、新しいのに挿しただけで、その何かがちょっと狂ったらしく、えらい画面が汚いのでございます。

 …大画面で、何でこんな汚い画面を見てるんだろう、私…。泣きたいぜよ…。(T△T)
 いくらいじっても直りゃしません。兄弟に間に合わぬ。

 くっそー、近日中に電気屋さん呼んで、配線の改修工事してやる…!!って、お値段いくらくらいなのか。しかもその前に、電気屋さんが部屋に入れるように、足の踏み場をなんとかしなければ。

 …どっから取り掛かっていいのか、わからん!!(パニック。)

 E☆Eグッズが配送され始めてるんですね♪明日くらいには届くかな〜。
 ビニール傘、もったいないので部屋で差して、インテリア的に使うかな〜。(*´∇`*)

 …そこに至るまでの道のりが、たいそう長いが、頑張りまス…。(じっと床を見る。)