えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

39、兄弟。

 Amazonで割引にて予約開始しているのをリンクしておきます。
案の定、サラッと買う気でいるよね、私…。

us ¥3,000 (税込) → ¥2,220 (税込)

Asian Biggest Live with 光一 Birthday & Countdown Kinki Kids 3days Panic!at TOKYO DOME ’98-’99¥3,000 (税込) → ¥2,220 (税込)


 今朝、めざましテレビで、V6コンサートの映像で岡田君バースデーにコメントしている剛さんが少しばかり拝めました。流れたコメントは少しだけでしたが、剛さんのことだから、前後に延々お話されてるんだろうな〜と思う私。(*´∇`*)

 さて、本題の堂本兄弟
 でかした。
 いやぁ〜、あんまりカッコイイ始まり方に、一瞬別の番組が始まったかと思って(チャンネル間違えてたかと思って)慌てそうになったぞ〜。(笑)
 はぁ、格好いい…。ふえぇ、カッコイイ…。
 ありがとう〜。まさかこんなに素敵演出してもらえるとは!録り溜めたドラマや何かがどんどん溜まっていってる今日この頃ですが、とりあえず、『love in the Φ』をもう一回見る〜〜!!

 そうだ、言い忘れてたけど、『MUSIC FAIR21』で歌ってるときの剛さんも色気放出されてましたねぇ。硝子の少年歌ってるときとか!
 これも一回しかまだ見れてない〜。

 オリスタも発売日に買って、いろいろ「おおっ!」と思ったのに書きそびれてます。
 写真にテキストに、いろいろ食いつきどころがあったんですが、ここははずせまい。“二人でドラマをやるとしたら?”のお答え。いいねぇ、見たいねぇ。(*´ω`*)  その場合の私のビジュアルイメージは、KinKiベストアルバム2&Anniversaryのジャケット写真のお二人です。