えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ボツネタ集。

 それがこんなに面白いとは。さすがしんどいだなぁ。

 で、私はなんでTVJpanを買って帰ってるんだろう…。溜まる一方なのに〜!今度、お芝居系統でたくさん載り出したら、ガッツリ買いまくるに決まってるんだから(いつ?とかは聞かないで。)、控えるつもりだなんて言ってたのは、どの口だ。
 だって、初回盤のDVDについて語ってたりするからさ。あ、二人によるアルバム解説もあるね♪
 
 皆さんも言ってらっしゃるけど、今回のΦアルバム、コーラスが二人になってるのって、私もすごいいいなって思うよ〜。(*^_^*)
 で、で、剛さんソロの例のコーラスね、やっぱり剛さんなんだよね?コーラスが“Tsuyoshi Domoto”になってるから。他の方が参加していたら、その方の名前も載るもんね?
 『since1997』→『unchanged.』のところをついつい重点的に聴いてしまいます。素敵だよ〜。(>_<)でもって、その後に『銀色 暗号』がくるのも、なかなかイイ感じ♪

 大阪コンが25日も追加されたそうで…。
 おお〜、めでたい!
 …でも、どうしよう?!折角大阪まで行くので、全部参加したいけど、絶対的にどれか1日は取れてないってことだよね。ふわぁ〜。