えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

思案。

 FNS歌謡祭のアーティスト名、どちらの名前で投票しようか迷っていたんですが、確か去年も迷っているうちに投票しそびれたような記憶があったので、とりあえずどちらの名前でもいいから投票しよう!ということで、ポチッとしてきました。
 二つ以上の名前で活動されてると、こういうときにちょっぴり困る。それともどっちの名前でもなく、氏名をフルネームで書いておけばもしかして間違いない?(笑)

 思案といえば、もう一つ。
 FINE BOYSのアンケートで剛さんに訪れて欲しい国というのがあったので、勝手に考えてみる。皆さんはどこいら辺りを思いつかれたんだろうなぁ。
 私はパッと思いつかなかったんだけど、『スペイン』…かな?
 異才な建築家ガウディや画家ピカソの作品らと出会ったり、フラメンコを体感したり、情熱と静寂の共存する雰囲気がいいかなーと。ヨーロッパの中では、地理的にもアフリカに近いし。

 そんなことばっか考えてるうちに、明日はΦゲットの日です。へっへっへ。