えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

見たいなぁ。

 今日ばかりは「可愛い」を抜きでは語れない、そんな兄弟。(>わりといつも言ってますけど。)
 ううう…、可愛い…。釣瓶さんが、そんな可愛いワケあるかー!←可愛さのあまり、意味不明な逆切れ。(訂正:←瓶さんの間違い。鶴瓶師匠、すまぬ。)
 楽屋での、二人のやり取り話が聞けて楽しかったな♪
 でも全体的に、もうちょっと剛さんの姿をいっぱい映してくれたら、もっと嬉しかったがのぅ。兄弟のカメラワークって、ときどきカメラのフレームをがっちり両手で握って、望む方向へ振りたくなるときあるよね。(^^;)

 裏の情熱大陸で、小栗くんをやっていて、見たら剛さんに想いを馳せてしまった。
 剛さんが十代の、忙しすぎてほとんど寝る時間も無かった頃、たった今自分が御飯を食べたことも忘れていてお母さんに泣かれた話とか、思い出したり。
 また共演する機会があったらいいなぁ。見たいな。