えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

HDD初期化。

 DVDレコーダーのハードディスクに溜めまくっていた映像類を整理し、スッキリ初期化してみました。
 この機会を逃すと、また溜まりまくる一方だ!今なら、必要分をRAMに整理してHDDを消せるぞ!という良いチャンスだったんだよね〜。
 …ちょうど今、剛さんの露出が落ち着いてるからサ。(^~^;)д‘‘

 前に、まだまだレコーダーが出たてで動作に不安が残る頃、“ドラマが始まる前とか、録るものが多くなりそうなときは、前もって一度ハードディスクを初期化して備えてる”という方のお言葉を思い出したりもしながら、作業。ひたすら作業。

 さっ!!これで完璧です。
 来週からバンバン露出していただいて大丈夫ですから、剛さん!(笑)