えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ホームドラマ!な一日。

 ようやく涼しくなったと思ったら、また暑さのぶり返しですなぁ。
 こうも暑くちゃ、外へ出る気にもならねぇ…ということで、『ホームドラマ!』DVDを引っ張り出してきて、扇風機前でごろ寝しながら観賞。

 うむ、いいドラマだったのだなぁ。久しぶりに見て、そんなことを思う。キャストも絶妙だよね。

 そして!井坂将吾くんが可愛くてねぇ。(^^)
 なんちゅうか、健気なんだよね。健気じゃないように振舞ってるところが、余計に健気なのよ〜。

 やっぱ、お芝居してる剛さんはイイなぁ…なんて思いつつ、続きを見ます〜。
 あー、光太になって(?!)、将吾くんを抱っこしてぐるぐる回りたいな♪>最終話。