えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

脳内メーカー。

 おぉっ!まさかご本人がやるとは〜。(@。@)>昨夜のしんどい

 確か、全部ひらがなで、苗字と名前の間を空けずにだったかな?それでやるともっとスゴイんだったよね。

 新曲『永遠に』のジャケット写真がJEのHPにアップされているのを見てきた。ははぁ、10周年記念シングルということで、39アルバムのジャケットと合わせた感じなのかな。

 今日は日テレのモクスペをチェックなのですね?KinKiさんも24時間やればいいのにな〜。昔やられたそうですが、もちろん見てないのさ〜。