えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

なにせ。

 部屋にクーラーとか無いのだよ。
 昨日の昼には、さすがにヤバさを感じて、頭から水シャワーだよ〜。あぁ、こんなに暑くちゃ掃除もする気にならん。(←言い訳。)
 
 こうなったらいっそ願掛けして、お芝居情報が出るまで更新断ちしようかとも思ったんだけど、まあ何せ飽きっぽい私のことなので、更新断ちに飽きた。(笑)
 『タイヨウのうた』映画版をDVDで見まして、YUIちゃんはやっぱいいねぇ〜♪と思うと共に、「…剛さんもお話の中で歌うような役、いいよなぁ…」といつもどおり妄想へ突入。
 あ、踊る役でもOKです。E☆E TANK中の、リズムを足で刻むタップダンスが頭を離れませぬゆえ。
 フラメンコとかやってみると、かなり合うと思うよ!(前にも書いたか?)あの、フラメンコというと女性のイメージが強いと思うんだけど、男性のフラメンコを見たことがあって、例のE☆Eタップダンスを見たときに、すごく自然とそれを思い出したんだよね。なので、一度ぜひ。没頭タイプというか、憑依タイプというか、そういう性質の強い方には、きっと合うと思うんだぁ〜。

 昨夜の兄弟。
 目を見合うシーンは、本編でやってくれても良かったような。

【追記】
 日曜のHEY!3収録、どうやら素敵に良かったみたいですねぇ〜♪
 レポ禁止らしくて、詳しいところはサッパリ分からんのですが、なんだかおステキだったようで?
 放映は9月だよねぇ。まだまだ先だ〜。しかし、そう考えると、珍しく前もって撮ったんですね。ふむふむ。トークも歌も楽しみだ♪

 …あのぉ、レポ禁止って、放映前は、ってことだよね?放送後に、カットされた部分もどなたかレポしてくれるといいなぁと期待しつつ。放送だと、ファンが大事と思うところが、流されなかったりするからサ。