えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ヘラブナの熊ちゃん。

 ラジオをね、聞いとるわけですよ。

 そうだ。十周年を記念して、今年は一年ずっと二人ラジオとかしてみてもいいかもよ?
 そして締めに、どんなもんヤ映像verとして、DVD発売。
 …すいません、数打ちゃ当たる方式で、どんどん球投げてますか、私。

 先日、兄に予約忘れたから録画しておいて送って〜と言われ、録ったドラマをチャプター分けして簡単に編集し、DVD-Rに焼く作業をしたわけです。
 んなことしたら、「あぁ、剛さんのドラマをチャプター分けして編集してお取り置きしたい…」熱が沸々と。

 見たいなー、見たいなー♪
 次の作品、見たいな〜。

 作品といえば、公開始まったばかりの映画『キサラギ』を先日見てきまして、これ、なかなか面白いですね。そのうちテレビ放送とかしたら、また見たいな。