えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

風とロックとレインボー。

 長い一日でした。

 風とロックE☆Eさんご登場と聞き、朝一番に津田沼タワレコへ。店員さんに聞いたら、今は無いとのこと。通常何日ごろ入るものなんですか?との質問に、「5日とか10日とか、それより早く入ることは無くて、遅くなることはあります」との答え。(笑)うぅむ、とりあえず無いのだなぁ…。

 こうなったら乗りかかった船。都内にまで出てしまえ!と何が私をそこまで駆り立てるのか良く分からないまま渋谷へ。
 ようやく到着。店員さんに尋ねると、「7月号は、明日入荷ですねぇ」。
 7月号?6月号の勘違いなのかな…???といったいどこにケリーさんがおられるのか疑問符いっぱいになりながら、ええい、ここまで来たなら、新宿に行ったって変わらん!と、もう無くなったのか、まだ入荷されてないのか良くわからないまま新宿までGO。

 …あった!!!
 新宿タワレコ!ありがとうございました。早起きして、うろつき回った甲斐があったってもんだよ。(TT)
 昼食処にて中身を読ませていただきましたが、面白かったです。普通に笑っちゃいそうになった。(笑)

 もしかしたら、まだ入荷されたてで、これから随時他の配布場所へも到着するのかな?そんな感じですね。
 ようやく仕事を果たし終えたので、今度はレインボーを物色。このサンダル↑、可愛くて買いたかったのですが、サイズが入らない。ふむ。可愛い靴というのはいつも小さめに出来ているのだな…と大足の悲哀を感じながら、さらにウロウロ。

 わぁ、この靴もまさにレインボー!と思ったのだが、日頃に履くか?本当に履くのか??と自問自答したところ、履く機会があまりないということで、見送り。

 とりあえず、上記二点は断念して、別の無難系を買っておきました。Tシャツにレインボー柄みたいなのとブレスレットと。(^^)これだけだと、かなり地味かもねぇ。
 あぁ、こんなことなら、奈良は吉野で買おうかどうか迷ったエスニック調のレインボーヘアバンド、買っておけば良かったなぁ。