えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

縁者。

 すごいね。
 「生きてるうちに、面白いことやりませんか?」っていう、そんなE☆Eさんの声が聞こえてきそう。

 風とロックのHPに、ENDLICHERI☆ENDLICHERI Presents LOVE Event HIGHER in JAPAN!!! の詳細について掲載されているのですね。

 料金の5,900円は、「ファンク」にかけてるのだね。
 当日はドレスコードあり。参加者はレインボーを身につけること。素敵だ。お客さんもただ与えられる側じゃなくて、参加する側なんだな。

 出演者ではなく、出者。
 東儀さん。いつかはこんな風に共演されることもあるかと期待しておりましたが、まさかこんなに早く叶うとは!

 作品提供縁者として、オノ・ヨーコさん、福山雅治さん、篠原ともえさん。
 ヘアショーも?!

 どんな空間なんだろう。すごいな。よく実現したね。


 ところで、私、レインボーな服飾品、何も持ってないかも…。か、買いに行かねば?!