えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

無茶。

 …つい。

 遅くに帰宅したら、「イベントの発表びっくりしましたね」とメールをいただいていて、???状態で調べたら、E☆Eさん、何かやるのね?しかもこんな急にっ?!

 私の思考回路。
「無理だ。両日とも、忙しいだろ!しかも、月曜分はもうチケット無いとか?!」
      ↓
「無理だけど、一応、一応どのくらいの時間に早退すれば行けるか調べてみよう…」
      ↓
「……。無理は無理だけど、“100パーセント無理”じゃないよね…?来週早々に申し出ればなんとか、なんとかなるかも……?」
      ↓
 チケット予約電話。

 はははははは。そんなわけで、予約しちゃった…。大丈夫かいな、オイ。

 39アルバムジャケ写もJEの公式ページに見に行ってきました。
 …こいつはいただけないなぁ、オイ。(笑)