えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

タモさん?

 本当に?TANKにタモリさんがいらしたの??(*O*)
 わ〜、ホントだったら、なんかすごい嬉しいねぇ♪きくちPの日記でもラブサイケデリコさんがTANKにいらしてたことを知れたし、誰の話にも挙がってないけど実はあれやこれやの方々が見にきてらっしゃったりするかもしれないねぇ。
 目立ちすぎちゃって困る有名人の方は、sankakuとしてステージ上で楽しむ手もあるしね。(笑)

 個人的には、誰も知らないうちに、実は光一さんがsankakuとして楽しんで帰っていってたら面白いのになぁとか思ってます。えへへ。忙しいだろうし、なかなか無いだろうな〜とは思うんだけど、本当に誰にも気づかれずふらっと来てふらっとsankakuやって遊んで帰っていってたらオモシロイ。(笑)

 それと、タモリさんがいらしたという噂の9日に、映像撮りもあったらしい?!楽しみにしててもいいのかな♪

 そうそう、今のブログの背景の絵、エンドリさんのイメージなのです。歌う鳥。(えんどりなだけに。)

 ちまたでそんな風に楽しい話題があふれている頃、私はちまちまちまちまとパソコンを弄ってました。
 ようやく、ネットも問題解決。プリンターもデジカメも、iPodもなんとなく問題なく使える形になってきた。はぁ。(疲)
 しかも、80パーセントくらい、兄から教えてもらいつつ…。ふぇ〜、パソコンってほんの些細なことが分からないと100パーセント作業が進まなくなっちゃうんだもんなぁ。これじゃあ、ちょっともったいないね。せっかくいろいろできるはずなのに、今のレベルでは扉を開けて玄関でUターンして出てきてるようなものだ。
 教えてもらって「すげーなー」と思ったのが、skypeというフリーソフト。無料でお互いのパソコンで電話できてしまうという。すごいな!しかも私のパソコン、マイクもカメラも内蔵らしく、特に何も装着しなくてもそのままパソコンの前で喋るだけで会話ができてしまうという…。映そうと思えば、テレビ電話的なこともできてしまう。うぅん、だんだん世の中がドラえもんの道具に近いものを編み出してきつつあるな…。

 って、こんなに感動してるの、私だけかね?だって、本当にパソコンの前では赤子同然なんだものさぁ。…いいや、赤子同然は謙遜しすぎた。正確には幼稚園年少組くらいかな。ハハハ…。

 で、一段落後、39アルバム発売前祝(?)と称して、iPodでプレイリストを作成し、一足お先に39気分を満喫してました。
 並べてみて分かったのが、『Music of Life 』と、『KinKi Kids forever英語ver』が手持ちでないのは当然なんだけど、『HELLO』も持ってなかった。これは昔のシングル曲のカップリングなんでしょうね、多分。