えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

豊川稲荷。

 そうだったのか!
 伝説(?)の“豊川稲荷デビュー会見わっしょいしょい”も、ゴニクの日(5月29日)だったんですね!こちらは10年前の1997年。
 そっかぁ〜。ダブルで記念日なのか♪何ておめでたい日なのだ♪♪
 ところでさ、このデビュー会見の様子、10周年記念にもう一回見せてくれないかな?噂には聞いているが、見たこと無いんだよぅ〜。見たい!
 よし、ここは一つ“キンキキッズ10周年記念特番”を作ろう。(←笑)そしてその映像を流すのだ。

 クーサン着ボイス、案の定皆さんメロメロですね〜。
 まったく、可愛いったらありゃしない。
 ちなみに、私は目覚ましを「雨に虹を忍ばせろ、そして愛を鳴っらせぇぇぇ、ぷいぃぃぃん。」にしてみたゼ♪
 そしたら朝、一瞬何事かとビックリしたさ。(笑)