えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

やっぱり。

 ムダに走ったようだ。  すまん、お騒がせした。(笑)
 昨夜の緻密な(?)妄想を友人に話したところ、やっぱり私のムダ走りだったようで。ああ、わりと何の根拠もなくあさっての方向に全力疾走。それがえぐしろ日記の特徴です。気を付けて!(←オマエが気を付けろ。)
 こうなったら、ミドルネームを“奔馬”にします。

 ところで、to HeartのDVDは、もしかして特典映像とか入ってないのかな?

 そしてそして、5/29よりdwango.jpでsankakuの着ボイスとな?そりゃ是非ダウンロードしに行かねば!…dwango.jpへは、どうやったら辿り着くんだろう…。調べてみよう。