えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

まずは犬千代。

 ここから始めていきます。  芝居飢えしていたものですから、昨夜金田一DVDを見始めたのですが、さすがにあまりにも何度も見返しすぎているので中断。今日は『天空剣士』を引っぱり出してきました。(…マニアック!!)
 剛さんが子役の頃出演された回を通して見る。あぁ、眉毛が剛さんだなぁ♪こんなにちっちゃい子なのに!当たり前だけれども。(笑)
 そしてまた、こういう虐げられる健気な役が似合うこと…。

 さぁ、これも見終わって次に何に行きましょうか…。連ドラは、第一話から見始めると長いしな〜。しかももう存分に見返し過ぎてるしな〜。ん〜、週明けくらいにはto Heartが届くでしょうから、それまでファンタスティポ行っとこうか?

 こうして病は続くのであった。