えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

短すぎるよ。

 えぇえ。  TV誌に載っていたクイズってのはどーなったんだい、うたば〜ん!(>_<)
 さぁ、本題はこれから!というところで終わっちゃった感じの不完全燃焼感が…。一応最後まで見たんだけど、歌のところで終わりでしたねぇ。残念。

 けど、剛さん、えらく可愛かった…。(笑)
 レインボーカラフルなTシャツに、スッキリなお顔に、笑顔がこれまた。(*^_^*)
 あ、でも歌はやっぱり踊らないのだね〜。そして本当に夏に全国ツアーとかは無さそうで。さてはて、何があるのかな♪

 明日のMステ…で、もしや新曲祭りは終了なの?!うーん、少ないっすねぇ。

 
 昨夜のしんどい。山田優ちゃんとのデートも楽しかった上、なぜか予告がすごいツボ。予告部分を10回弱繰り返し見てしまった。(笑)