えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

小さな畳かと。

思うような段ボール箱が届いていました。  開けたら、ボードゲームみたいな箱が…。
 不完全DVD初回盤。噂にはデカイデカイとは聞いていたが、本当にデカかった。

 長時間テレビ画面を見ていると、視神経疲労による頭痛やら胸焼けやらしてくるのですが、にも関わらず、初回盤&通常盤、昨夜の内に見終えました。頑張りすぎだ、自分。(こんな事ばっかりね。)

<本編映像>
・見始めてすぐ、「や、やばいって!(赤面、でも最大級に笑顔)」な私。いやぁ、エロスがね。(笑)
・MCが入ってる!なので、オーラスの流れをかなり忠実に表現できているのでは?
・『街』。ワケもなく泣ける。何故だ。
・メンバー紹介も入ってる!
・長いソロギタープレイも入ってる!
・おぉお、ドラムプレイも!!
・なのに、何故アラビアンダンスが入っていない?!
・英語字幕も選べるのだね。MCにのみ対応なのかな?
・隠し映像とかマルチアングルは見つけられなかったけど、無いのかな?

<特典映像>
・初回盤ラストにこれ!マイクにキス+ギターネックにキス♪
・タップダンス入れてくれて、ありがたい!
・『御伽噺』、踊り付きアレンジがカッコイイ!!
・これが噂のズボン降ろしか☆

 …いやはや、こりゃ満足のいく一品でした。そりゃ贅沢を言えば四人一列に並んで向き合ったり背中合わせになったりするギタープレイ映像も欲しかったし、ケリーのピンク触覚で動かなくなったバンドメンバーを一人一人溶かしていく映像とか、それから諦めきれぬアラビアンダンスとか、諸々ありますが、でも、かなり大盤振る舞いでいろんな映像をいれてくれてるよ〜。そして編集担当者さま、腰にも充分なご注目をいただき、大変有り難く存じ上げます。m(_ _)m

 それでもって、公式HPにて、アルバムジャケ写がアップされてると聞き、見てきた。ああっ、やっぱりちょっとコワイ。(笑)ジャケットに後ろ姿の写真をいつか使ってくれないかな〜と思っていたので、初回盤ではありますが、叶って嬉しい♪
 早速Amazonで予約完了☆