えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

発送済み。

 されど、まだ未到着。  楽天Amazonも発送完了メールが来たよ、不完全DVD。
 …少なくとも、明日には届くよね?…ジリジリ…。

 NARAアルバムの情報も解禁になったようですね♪ラリー・グラハムさんに参加してもらうのも実現したようで。良かったねぇ。(^_^) 
 『空が泣くから』PVも付くようで、良かった。ようやく(と言っても4月だけど。)見られるぞ〜。

 そうそう、会報ね、光一さんの方のインタビュー記事も読んだんだけど、言い方は違えど、二人とも同じ気持ちでいるのかなぁと、ちょっと思った。それならば、とても心強いことだなぁと思ったよ。
 周りが例えどうであれ、たとえ時間がかかることであれ、二人が一緒に動かしていきたいと思っていることがあるなら、それはきっと動いていくだろうと思うのね。なによりそれが一番重要なんだろうな。
 いろんなこと、楽しみに待ってます♪