えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

二週連続。

 nice実績を積み重ね中。  えっと、下の更新と多少の人格のズレが生じる恐れがあるので、別枠で更新。(笑)

 堂本兄弟〜。
 どうしたどうした?!ファン感謝月間突入?!
 先週に引き続き、編集の方に礼。m(_ _)m
 「スタッフちゃん」がツボに入っちゃう剛さんも可愛けりゃ、いち早く立ち上がって笑顔でツッコミにいく光一さんもnice。二人してめちゃめちゃ笑顔だぁ〜♪二週連続でリピートする兄弟なんて、ほんと久々です☆
 来週は西川さんがゲストの回ということで、これも期待しちゃってもよろしいかしら?密かに…密かに心持ち期待しておきますっ!(←控えめなのか、上目線なのか微妙な…。)

 十六茶新CM。
 昨夜、点けっぱなしにしていたテレビで流れた!けど、歌声に「おぉっ?!」と振り返った瞬間、1/3くらい既に流れた後だったよ〜。(>_<)ちょっとちょっと、どの辺りの番組が狙い目なのさ。兄弟とかしんどいの前後で流してくれると確実に手に入るんだけどな。