えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Let's Get FUNKY!!

 虹色の龍のような。  お昼の嵐の番組途中のCMにて、『空が泣くから』のCMゲットォ〜♪♪
 うんうん、ケリーさんが虹色の龍のように思えましたよ。

 そして、通常なら「2.7 on sale」になる部分が、「2.7 Let's Get FUNKY!!」になってました。いいね〜、こういうの。
 その下で胸宇宙DVDについても書いてあって、こちらは「2.14 on sale」でしたが。

 ところで、e+のプレオーダー申し込みしておいた2/24は落選でした…。しくしく…。

 そうそう、さっき本屋で立ち読み。
 B-PASSのP103にニューリリースのシングル等について紹介するページがあって、そこに『空が泣くから』も載っていました。「ジャンル解析不可能な独特さ」等々嬉しいお言葉♪