えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

にこにこ。

 キーワードはREN。  ということで、どうやらRENというのは、『RAINBOW☆ENDLI9 』の略らしいですね?!
 オリスタ最新号の期待度ランキングにもJEではなく、RENでの記載があると聞いて、手持ちの雑誌を確認しました。おぉ〜、本当だ。ちっとも気付いてなかった。ところでこの正式名称はどこを見に行けば分かるんだろう…。
 新レーベルとすると、名前からしてエンドリさん専用レーベルっぽいですねぇ。JEの一部門的扱いになるのかな?いずれにせよ、わくわく。
 ついでに専用FCとかできたりして?なんて妄想(笑)して、これまた先走り的にわくわく。

 それから、HEY!×3にもご出演予定があるようで♪歌のみかトークありかは分かりませんが、これも嬉しい情報ですねぇ〜♪