えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

まずはTVLIFE。

 これは迷わず。  わ〜い、勝手に(笑)しんどい200回を祝ってくれています♪かなり読み応え、見応えがあるので、まずは迷わずこれを手に取る。

 そして、他のテレビ誌にもちらほらキンキコンが載ってるんだよな〜。TVガイドとTVぴあを手に、迷いに迷って、TVガイドを購入。どちらも、ファンの心を見透かされているようなショットを選択されていて、微かにイラッとします。>素直に喜びなさい。
 ぴあのMCを文字に起こしてくれているのも欲しかったけど…。あ、ちなみに月刊songsにも記事があると聞いたのですが、案の定近所の本屋は売り切れでした。都会に出たときにでも大きな本屋を覗いてみよう。

 ラジオで『空が泣くから』解禁と聞きましたが、いまだ聞けず。そ〜なんだな〜、エンドリさんはどんなもんヤとかでは流れないんだった〜。
 でも、発売までもうじきですね♪音楽戦士へのご出演も、楽しみ。