えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

美味しい真夜中。

 なんか分かる気がする。  何がって、素人っぽさの残る女子アナに「萌えー」な気持ちが。>そこ、共感するところじゃないから。
 いや、私は思わないですけれども、そのニュアンスがなんとなく分からないでもない、みたいな。

 それはともかく、いままでに無い女性アナウンサーの方々がゲストとあって、いつもと少し違うテイストも混じっていて面白かった♪
 なんでしょう、全体通して面白かったな〜。可愛かったし。(*^_^*)あ、これはもちろん剛さんがね。ふふふ。
 たい焼きの話でコンビ愛(?)話が聞けたのも嬉しかったし、ピラティスやってるうちに楽しくなっちゃった顔の剛さんも微笑ましく。

 そうそう、胸宇宙、ポチッと予約完了できました☆
 ふぅ〜、一安心♪