えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

出遅れた。

 みんな、情報が早いなあ。  Amazonでも例の胸宇宙DVD(って書くと、何の事やら。(笑))の予約が始まったというのを聞いて、早速予約しに行ったら、すでに在庫切れでございました。
 早く受付再開しておくれ。予約完了するまで落ち着かず。

 FINEBOYS購入。
 …このお写真を見ていると、エサを手にして、「ほれほれぃ」とやりたくなるのです。そして近付いてきたところを首根っこ捕まえて「よしゃしゃしゃしゃ〜」とムツゴロウさんしたくなる感じ。ん?見ているのは犬の雑誌じゃないよ、FINEBOYSで合ってますよ?(^o^)

 それでは剛さん、今年も宜しくお願いします。m(_ _)m>こんなところで年始の挨拶。