えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

胸宇宙及びあと二作。

きゃー!  うわわ、うわっ、新星堂見て確認してきました。
 すごいっ、さすがENDLIプロジェクト☆ありきたりの一筋縄じゃいかないのだね!(*^o^*)

2/14、DVD発売。
 『胸宇宙 ENDLICHERI☆ENDLICHERI Documentary』


 このDVD、LIVEそのものではなくて、そのイントロというか、導入部分みたい。オモシロイ!
 しかも内容がね、あのバースデーライブの模様も多少なりとも入っているっぽいの!!う…嬉しい!!(>_<)
 しかもしかも、“3作品連動キャンペーン”ってことは、きっと後二作も順次発売予定なわけだよね?!すごい、すごいよー、わぁぁ、二月、大豊作…。(^O^)人(^O^)

 …興奮して、動悸が…。>落ち着こうよ。