えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

本当に。

 アホな子やなぁ…。  ↑コラ。(^^;)

 読みましたよ、年の始めのLove Fighter。
 私がファンになってからの数年間を振り返ってみて、こうやって、ちゃんと言葉に出来るようになったこと、剛さんの想い、嬉しいと思うよ。
 伝えなきゃ、始まらないことだってあるもの。

 それでもやっぱり、剛さん自身が一人で受け止めるしかないことがいっぱいいっぱいあるんだろう。そんなことは剛さん自身が一番よく分かってるんだろう。だから、それらをしっかりと受け止めている剛さんを、私は受け止めていければいいかなぁ。

 元旦コン、歌や踊りのパフォーマンスが本当に素敵でね、それだけに最後がよく分からなかったんだ。よく分からなかったので「?」のまま保留していたんだけども、まぁ、今もハッキリ良く分かってるわけじゃないんだけど(笑)、でもとてもスッキリした感情でいます。
 
 更新してくれて、ありがとうね。本当にありがとう。

 会場でWアンコール時にコメントしているとき、剛さんの目が潤んでいるようにも見えたんだ。