えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

っ!!

………。  言葉もない。

 うたばん…。時折神になるときがある番組だが、今夜は…。





 神を越えたとき、いったい何に例えれば良いのかっ…!!!(@_@)カッ

 え、コメントしろと?この番組の今夜の内容に関して?
 ん?ツボはどこだったかって?

 いや、ムリ!
 だって、さっきからリピートしてるんだけど、どこもかしこも飛ばせないんだもん。結局頭から最後まで通して見ちゃうんだよ…。

 うわ〜、うわ〜、私、こんなにキンキさんファンだったっけ?!(←笑)
 
 では、これにて失敬。寝る前にもう2〜3度リピートするのでね。