えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

久々。

  JUNON、昔は買ってましたね〜、そういえば。(^_^)  JUNONで小池君が剛さんの名前を挙げていると聞いて、早速読みにいってきました。
 内容は、“昔は身長が小さいのがコンプレックスで、伸ばしたいとばかり思っていたけれども、ドラマ撮影時に隣のスタジオに剛さんがいて、見てみたら小柄だったけどスゴイ存在感で、身長が低いことがちっともマイナスになっておらず、あぁ、身長じゃないんだな〜と思った”というものでした。(立ち読みなので、言い回しは違っていると思いますが、おおよそこんな内容だったかと。)

 なんか…、すごい嬉しいじゃない?(^_^)
 やぁやぁ、しんどいにでも遊びにおいでよ、小池っち。>突然の親近感。(笑)

 楽天でカレンダー予約ができると聞いてこれも覗きにいってみました。
 お、個人名でなく、KinKi Kidsの名前で掲載されているということは、今年は二人一緒なのかな?
 ちょっとまだ詳細が分からないので、情報がもう少し出てから予約しようと思うんだけれども、これはあれかな。10周年だから二人一緒…というよりは、以前はJrとしてまとめて一冊で出ていた関ジャニKAT-TUNの皆さんがデビュー組としてそれぞれ一冊ずつ出すことになったので、枠数の関係で必然的に一グループとしてまとまったということなのだろうか?

 二人一緒のカレンダーが出るのなら、それはすっごく嬉しい!
 …ですが、ソロはソロで欲しい!!…
と思うのが人情というもの☆
 や〜、両方出してくれたらベストだな♪

 ちなみに、もし二人一緒のカレンダーになるのなら、二人でアイデア出し合って、ぜひ面白いものにしてもらいたいな。そうそう、一人だけ写っている月とかは作らないでね〜。もし、そうするなら、お互いがお互いを撮った写真にするとか、どこかに相方を感じさせる作りにして欲しい。せっかくのfutari揃ってわざわざ作るものなのでね♪