えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

うれしい、楽しい、大好き。

 The Rainbow Star〜♪♪♪  突如、ケリー in Mステが見たくなり、昨夜The Rainbow Starの回の歌部分を再生。

 かかかかかかっちょいい!!何なのこの人、胡散臭くてカッコイイよ〜、歌声素晴らしいよ〜、お色気だよ〜。いやぁ、我知らず、満面の笑顔になっちゃったね。(^_^)

 そしてその後、数日ぶりに写真集『正直 I LOVE YOU』を開いてみた。
 間があいていた為、免疫が薄れていて、再度新鮮な興奮のるつぼ。>慣れろよ…。

 いかん、いかん。寝る前にテンション上がってしまった。

 そうそう、HEY3の予告も見ました〜。うん、本編見るまではどんな感じか分からないような?剛さんの衣装は、ペルーもしくはアンデス山脈…という単語が頭を過ぎる感じ?(笑)