えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ちょい怖ジャケット。

第一印象。  Iアルバムジャケット写真が更新されていると聞き、JEのホームページへ…。

 こっ、怖っ!! Σ(゚д゚;)

 …って、思っちゃった。パッと見た瞬間。(笑)
 ふはは。もっと【愛】って感じのジャケ写を想像してたからさ〜。(^^;)実物見たら、もうちょっと怖くないかな〜。

 西川進さんの日記が更新されているとのことで、これまた見に行ってきました。
 …せんせぇ〜。大好きです。
 TANKの雨音、私も嫌いじゃなかった。
 それから、あの場所の跡を見に行こうという気は、私も不思議としなかったりします。目を瞑らなくてもありありと、目の前に白い外観と紫の内装のTANKが浮かび上がってくるからね。
 (単に横浜が遠いからだろう?というツッコミは無しの方向でお願いします。)

 HEY!3の収録について、音楽収録日記も拝見。…ほら〜、やっぱり、ダウンタウンさんとキンキさんの四人でのトークが良いでしょう?!と一人で前のめりになる私なのでした。