えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

来週に向けて。

 いよいよ新曲祭りが楽しみになってきました。  お昼の嵐の番組の合間に、『Harmony of December』CMの30秒verが。
 PVとしては、めざましで見たときより印象は持ち直した感じです。キンキさんの使い方はつまんないと言えばつまんないんだけど、PVとしてはそれなりに悪くないかも??

 明日はHEY!3の収録なのかな?放映日も11/27に決まったようですね。それでもって、ゆかりゲスト有りなのだとか…。むむむ、正直なところ、ダウンタウンさんとKinKiさんのやりとりが見たかったのだけどな〜。うん、でも振ってみなければサイコロの目は分からない…ということで、ゆかりゲストの方が、上手いこと生かされていることを祈ります☆