えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ぴあのみならず。

ガイドまで。  TVガイドを買ったか買わないかと聞かれたら、「買った」と答えるさ。
 …1ページ…いや、正確には半ページのうたばん記事のために…。

 え、TVぴあ?まあ、買ってないわけがないわけで、つまり、買った。

 いやぁ、ガイドはさ、万が一うたばんで上記記事部分の放映が無かったらと思うと、我慢しなくて良し!と自らgoサインを出してしまったわけであります。
 でも、週間テレビジョンを次号予告の写真だけのために買うのはなんとか踏みとどまりました。これまた可愛かったんだよねえ〜。(*^_^*)来週の発売が楽しみ。

 そしてそして、歌番組への出演情報が続々!
11月24日(金) 『Mステ』
11月29日(水) 『1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006』
11月30日(木)『うたばん』
12月1日 (金) 『Mステ』、『音楽戦士』
12月6日 (水)『FNS歌謡祭』
放送日未定  『HEY!3』

 すごい!今回は歌番組でいっぱい聴けるんだぁ〜。すごく嬉しいな。
 ついでにCDTVなんかは出ちゃわないかしら。などと贅沢を言ってみたりして。あ、音楽戦士はまた歌のみなのかな?トークにも二人で出てくれたら、尚更嬉しい♪

 そうそう、それと、12月に正直しんどいのSPもあるそうで?!わ〜い、わ〜い、わ〜い♪♪♪祭りじゃ、祭りじゃ、ワインとグラス持ってこ〜い☆