えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

もう一回。

 聴こうかな。  剛さんが歌っているとき以外で、こんなにラストの歌の部分をリピートしたのは初めてじゃない?
 …ってくらい、昨夜の堂本兄弟、ついついリピートしてしまいます。

 ついでに、ピアノの音にこんなに耳を澄ませるのも初めてじゃない?私。(^^;)
 や、耳を澄ませるというか、気付くと耳が自然にピアノの音ばかり追ってしまっているというか。えへ。

 剛さんのピアノ、良いよね〜。(^_^)
 特に、最後の、少し間を置いてから跳ねるように鳴らして終わる音がとても素敵で。やっぱり表現者なんだろうねぇ。皆さん「優しい音」と表現されていて、あぁ、まさにその通りだなぁと思いました。
 以前に、「ギターで作る歌と、鍵盤で作る歌と、使う楽器によってメロディーが変わったりする」というようなことを言ってらした憶えがありますが、ピアノも上達していったら、また別の面白いメロディーを作って聴かせてくれたりするかな。楽しみです。

 では、この後は、ラジオでFM-FUJIをチェック。