えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

転機になる歌。

 今になって思うと。  兄弟で、少し『愛のかたまり』が流れのを聴いて、やっぱりこの歌大好きだな〜と思いました。
 例えば後にKinKiの伝記を書くとして(えぇっ?!)、この歌は、絶対に一つのポイントとして挙がってくるものなんだろうなって思った。当時は、サラッとカップリング曲扱いで出しましたけれどもね♪
 ん〜、やっぱり、一度この歌をMステで二人で歌っているのを聴きたいなぁ〜。

 ピアノ。
 譜面はシンプルだったけど、やっぱりリズムの取り方とか、なんか上手いよね。また披露してくれる機会があるといいなぁ。>要望その1。(^_^)見させてくれてありがとう、堂本兄弟
 あ、あと、ドラムをやってるのとかも、見たいです…。>要望その2。

 ピアノ…、トーク中の剛ピアノもツボでした…。