えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

文字チェック。

 してしまう。出演情報もまだ出ていないのに。  あぁ、本当にしんどい良かったな〜。>まだリピートしてるのか。してます。
 ツボだらけなのさぁ。人形がまず剛さんに寄っていくところとか、西川きよし師匠の腹話術とか。(笑)この腹話術、超良かったよ。面白くて何度も繰り返し見ては、その度に笑ってしまう♪
 来週はぴったり100ということで、またカラオケでの歌が聴ける?!楽しみだっ!

 そうそう、新曲、前Hアルバムが出たときに、『未完のラブ・ソング』がシングルになってみても面白かったんじゃないかなというようなことを書いた記憶があるんですけど、今回の新曲を聴いて、その時のことを思い出しました。新曲が『未完のラブ・ソング』と似ているというわけじゃないんですが、いつものシングルと少し違う切り口で、という意味で。でも、いろんな方の日記など見ていると、こんな風に感じているの、私だけみたい?(笑)
 「君に、会いたい すぐ会いたい」…しかし、この部分、たまらんよねぇ。(>_<)
 優しく柔らかい歌声に、12月の歌だけど、秋の日溜まりのような暖かさを感じるよ。

 さ、今日も今日とて、Mステの次週出演者予告をチェックするぞ〜。早すぎる?でも、文字見るだけで幸せな気分になるからさぁ〜。(笑)