えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

「I love 人間」

ゆうてらっしゃいました。(^^)  「街」の「この身体〜まだいけるさ〜」のところの節の部分だったと思いますが、「愛のない、人なんていないさ〜♪」と歌詞変えあり。

 ハイヤーのレスポンスのところで、後半は「ハイヤー」の変わりに「愛を〜♪」などの短い言葉でやりとり。その後、22日にはケリーが高いところに登った後に、長めの言葉の交換があったんですが、今日はその代わりに客席に穏やかに嬉しそうに言ってくれました。

「I love you」(客席:キャー☆)
「I love you」(客席:再度キャー☆(笑))
「Do you love me?」(客席:イェーイ☆)
「I love … me♪」(客席:笑い&拍手)

「I love 嫌いな人」
「I love 顔も見たくない人」
「I like very much 心優しい人」
「I ・ love ・ 人間」


と、こんな風な感じでした。(^_^)
言葉はちょっと正確じゃないかもです。それに、もっと何個も言ってましたが、忘れてしまったので、ニュアンスだけ拾って書き留めておきます。

 アンコールで歌ってくれる新曲。本当に聞いていて心地よい曲です。発売にならないかな〜。