えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

二人でクリスマスな初回盤。

 JEで見て、にやにや。  一人で照れる私。(笑)
 初回盤は、ラバーバンドかなにか入っているとか?剛さんは青なの?
 …店頭でチョイスして買うか。へっへっへ。「ラバーバンドぉ?いらねぇ〜」とか言ってみても、どうせ買うなら、ね。乙女心(←言い切った者勝ち)ってやつですよ。

 しゃしんしゅう。
 気が付くと“花風呂”→“ベランダの背中”までをついつい何度も捲ってしまいますね〜。そして、見終えて置くときに、何気なく背表紙が上にならないようにしてしまう。(笑)

 ではでは、兄弟の「大阪のおばちゃん」&「ドン小西」を見てきます。