えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

滝みたいなもの。

 滝音はせずとも。  16日のスポーツ紙に、青木さんがLIVEに行かれた感想のようなものが載っていたとか。見たかったな〜。今週来週あたり古新聞入れをこっそり漁ってみよう…。

 それと女性自身に写真集絡みでかなりniceなお写真が載っているようで。これって写真集には載っていない写真の可能性もあるよね?
 未だに記憶に残っているのが、『ドウモトモード』が発行されたときに、やっぱり女性誌に写真が載っていて、「本体買えば載ってるし〜」と買う我慢したら、載っていなかったんだよねぇ。入手し損なって、かなり悔しかった記憶が。確か、二人が一緒に寝ている写真だった。(笑)
 というわけで、今回は買っておくに限るかな?明日見てこよう。

 明日は水曜ということで、テレビ誌も発売日だ。ガイドもcheck。

 その他に。
 今日も今日とて、ラジオ聞いて癒される。
 二人揃ってるラジオ(どんなもんヤ)、ホントに聞いてて非常に和む〜。(^-^)マイナスイオンが放出されているかのごとく。つまりKinKiは私にとって滝みたいなもんなんだね?