えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

しっくり。

 そうだねぇ、しっくりくるな〜と思いながら、読みました。  発売日をすっかり忘れていたFINE BOYSを買って参りました。
 ENDLI活動について述べられた言葉に、「そかそか、やっぱりな〜(*^_^*)」などと頷きながら読んだり、偶然遭遇したファンの素敵な言葉に、「…遭遇したのが私だったら、あまりにファン濃度が濃すぎて、さらっと素敵なことなど言えないわ…」と挙動不審に陥るに違いない自分を再認識してみたりしました。

 で、左上の写真なんですが…。これ、剛さんっていうか、女優さんだよね?え、違うの?Σ(*゚◇゚*)

 うたばんでタッキー&翼が登場し、事務所内交流の話題でタッキーが光一さん(達)写真付きで、翼くんが剛さんの名前を挙げてましたね。
 特に写真とか無い辺りが、更に二人(剛さん&翼君)のまったり感up。(笑)

 ところで、悪あがきしまーす。
 ENDLICHERI☆ENDLICHERI の LIVE、8/19 もしくは 8/20 のチケットを譲ってもいいよ〜という方がいらしたら、egu_2005@mail.goo.ne.jp までご連絡ください。最終日まで、上にも書いておこうっと。(^_^;)

 LIVE、MAのみなさんの他にも、青木さんがいらしていたとか?なんか、嬉しいねぇ♪

 それにしても先日のしんどいは可愛さ満載だったな〜。来週までリピートしまくるであろう。