えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

風のように。

 過ぎ去ってしまった。  新曲祭り、気が付けばこれでもう終わり?
 クラウチングスタートで走り出したら、もうゴール、みたいな一人1m走走者のような気持ちでございます。

 Mステ、初めに出演者が一列に並んでいるところで、「あれ?!光一さんの隣に剛さんがいない?!どこっ?!」と素で探してしまった私。(笑)
 剛さん、レッチリさんの一員みたいになっとるで!普通に混ざって歌ってもバレないよ、きっと。(^_^)
 今回のMステは、編集が楽でしたよぉ。いつもに比べてあまり映り込んでらっしゃらなかったので…。てっきり二週連続でご出演なのかと思っちゃった…。

 音楽戦士は、明るいニュースコメントがあって嬉しかった。お二人ともニコニコ♪
 でもでも、スタジオゲストだったらもっと良かったなぁ〜。

 B-PASSという雑誌で、「線香花火を最後まで持ち続けていそうなアーティスト」の堂々一位にENDLICHERI☆ENDLICHERIさんが輝いておりました。
 編集者さんからも、う○こ座りでちまっと座ってじっと線香花火を見ている姿が目に浮かぶ的なコメントをいただいておりましたね。素敵。(笑)

 ケリーLIVEは来週末までお預けなのです。