えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

わんわんきょうわこく。

が、すごいらしい。  ようやく帰宅して、情報チェック☆
 ぬ…、芝居情報でも出ているかと思いきや、それはさすがにまだであったか…。

 で、何でしょうか、『わんわん共和国』とは?!
 ちょ…、明日本屋に行っても、もう入手出来ないのでしょうかっ?!?注文できるのだろうか…。

 ちなみに、これは旅行中に衝動買いしてしまったsankaku…ではなく、オパールのネックレスなのです。
 だって!あまりにも形がsankakuそのものだったんだもん!!
 三角形のオパールの上に、ちゃんと三つ羽根みたいなのが付いてるの。

 あと、似顔絵描き屋さんのところに、「あ、剛さんの似顔絵!こんなところに?!」と思って振り返って確認したら、ジョニーディップの似顔絵でした。同行の友(notキンキファン)に言ったら、「私もその二人似てるなーと思ってたよ」とのこと。そうか、やっぱり少し似てるのかー。

 さて、いい加減、やらねばならぬことをしよう。とりあえず、明日は本屋だな。(そこか。)